ページ

2013/03/28

4月7日(日) ハタ・フロー 和也先生

4月7日(日) 『湘南スタジオ(茅ヶ崎駅徒歩3分)で行われる
和也先生のハタ・フロークラス!

このクラスは、和也先生の「今のヨガ」をフロークラスにしました!

あえて「今のヨガ」としているのは、日々の練習、研究によって
その今が変化していきます。
ですから「今のヨガ」なんです。

先日の1DAY WSでも実践された、ハタ・フロークラスですが
今回はまた違うフローになると思いますよ!

ヨガ初心者の方にも楽しめ、インストラクターの方には勉強になる
和也先生ならではのフロークラスに是非ご参加下さい!

また、今回はWSではありませんので、肩の力を抜いて楽しんで下さいね。

また、会場となる『湘南スタジオ(茅ヶ崎駅徒歩3分)は、いつも開催している所ではありませんので、ご注意ください!


日時:4月7日(日) 10:00~11:30

受付:9:30~

料金:2,500円(当日、受付で現金でお支払下さい)
    マットレンタルはございません

場所:湘南スタジオ(茅ヶ崎駅徒歩3分)
    行き方 http://udayayogastudio.blogspot.jp/2012/07/blog-post_13.html

予約:hello@udaya.jp
     返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.comとなります
    受信できるように設定をお願い致します




湘南スタジオ




0 件のコメント:

コメントを投稿