ページ

2013/04/21

始まり4月20日、そして感謝!

昨日は、udayaでのレッスンが初の三人の先生のレッスンがありました。


中国・上海から

福岡から


静寂感が漂い

呼吸に耳をかたむけ

身体の声と対話をして

時には楽しく

時には強く

時には優しく


先生方の想いを受けた生徒さんの表情が素敵な笑顔になった一日になりました。


今日21日は、とても寒い一日でしたが、
参加された方々のココロには温かいものが湧き上がっているでしょう。


ウェイロン先生

SHIHOKO先生

ヒデキ先生


ありがとうございました。

そして、お会い出来る日を楽しみにしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿