ページ

2014/04/19

studio photo マキノカオリ先生&堀田義樹先生WS

4月19日
アシタンガヨガ・ビギナークラス
ナダヨガ&キルタン・ビギナークラス

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

「呼吸の音と道、意識のもち方」
カオリ先生からこのギフトを頂き、皆さんこれからの練習がワクワクしてきましたね♪
分かる!から、実感する!この奥深いアシュタンガヨガ。

「心の解放」

義樹先生が分かりやすくナダヨガ&キルタンの説明から始まり
呼吸法、発声法そして、義樹先生演奏のハルモニウムでのキルタンで共存、響音!

心地よい居場所が見つかりました。

この2つのヨガを経験して、これからニュートラルな気持ちでYOGA LIFEが楽しくなりますね♪


そして
カオリ先生、義樹先生この素晴らしいヨガをシェアして頂きありがとうございました。
また、再会を楽しみにしてます。


facebookにも写真をアップしますので、後日お知らせします!!!
アシュタンガヨガの集合写真を撮り忘れてしまいました。ごめんなさい。










0 件のコメント:

コメントを投稿