ページ

2015/02/19

3月1日(日) 6周年記念party 紹介/さくちゃん工房

17:00~19:00 party さくちゃん工房

場所:udaya yoga studio


partyのみのご参加も可能ですので、是非!



udayaで先生をしていた遊水先生が運営する『さくちゃん工房』のとても美味しいビーガン料理でudaya先生達と、仲間と一緒に楽しいお時間を過ごしませんか?
6年間の思い出を!そして今を!

さくちゃん工房ではVeganic(ビーガニック)をコンセプトに、以下のこだわりを持ってお食事を提供しています。
Veganic®とは、Vegan(ビーガン)、Organic(オーガニック)、Macrobiotic(マクロビオティック)の意味を込めた造語です。
『健康的でエコフレンドリー、しかも美味しい!』 さくちゃん工房の体が喜ぶお料理をお楽しみ下さい。

写真は、さくちゃん工房の代表お料理です。当日どんなお料理が登場するか楽しみですねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿