ページ

2015/03/23

4月4日(土) RYUZI WS ①皆んなで体感しようハーフプライマリークラス

4月4日(土)のRYUZI先生のワークショップをご紹介致します。
ハーフプライマリーをやってみたいけどちょっとハードルが高いなー
とか

アシュタンガヨガをやってみたいけどちょっとついていけるかなー
とか
もっとアシュタンガヨガを深めたいなー
とか
思われている方、是非このクラスを体感してそのイメージを変えてみましょう。

あのRYUZI先生のチャンティングから始まり、
ポーズ順番わからなくても、初心者でも、RYUZI先生がナビゲードしていくので、幅広く楽しんでいただけるクラスです。

ビギナークラスを練習している方は、一度ハーフプライマリーを経験した後にビギナークラスの練習すると今までにない感覚に出会える事があります。

初心者から、上級者まで、誰でも出来るハーフプライマリーシリーズで、アシュタンガヨガの素晴らしさを是非体感して下さい。



①10:00~11:30

  皆んなで体感しようハーフプライマリークラス


http://udayayogastudio.blogspot.jp/2015/03/ryuzi-ws.html





0 件のコメント:

コメントを投稿