ページ

2015/05/11

5月16日(土) Waylon Belding WS ②ズッダヨガALL LEVEL

今週16日に開催するウェイロン先生のワークショップ

お待たせしました!
大好評の!ヨガが楽しくなる120分ズッダヨガです。
今回もオールレベルとなりますので、どなたでもご参加頂けます。
ウェイロン先生のクラスは、出来る!出来ない!ではなく『チャレンジ』することがいかに大切を感じさせてくれます。
このクラスを受けた後の集合写真!みなさんの笑顔がいつも素敵なんですね。

是非ご参加お待ちしております。

②12:00~14:00
<ズッダヨガALL LEVEL>
瞑想・クリアからじっくり入りチャンネルを徐々に開いていくことによって、体内のエネルギー(神経、経絡、血液、間接)が全開していきます。エネルギーがハートまで届くと今まで恐れていた場面でもチャレンジ精神が芽生え、体の内側にあったトラウマを克服し心身の浄化が活動的になり、同時に自分自信の中で眠っていた強いコアを見い出すことが出来るでしょう。
ヨガにはタパスという教え( 燃やす、焼く、輝かせる、苦しむ、熱で消費するという意味)がありますが、タパスとは人生の最終目的に到達する為いかなる状況下でも燃え尽きるほどの努力をすることも必要だという教えです。自分にとって心地の良いこともそうでもないことも同時に受け入れ挑戦するという深いヨガの教えを「ズッダヨガ」を通して、旅をするように体感する2時間です。

<ズッダ・クリア&プラーナーヤーマ瞑想クラス>の後にそのままアーサナクラスをセッティングしています。呼吸・瞑想後にアーサナを受けることによってより深い浄化が得られます。是非続けて受けることをおすすめ致します。

http://udayayogastudio.blogspot.jp/2015/04/blog-post_6.html





0 件のコメント:

コメントを投稿