ページ

2015/09/15

facebook!9月13日 ASANA MANDALA SHARE class

kazuya先生のASANA MANDALA TTC 2015 TOKYOを修了した多津子先生と和恵先生のSHARE class。
ご参加頂いた皆様、ありがとうございました。

10:00~は、udayaオープン時からkazuya先生から学び続けている和恵先生。TTCでの気付き、学び、感動、ヨガをする幸せを「今」のクラスのスタイルでシェアしていただきました。

12:00~は、新たな学びとしてTTCを受けた多津子先生。入門編と題して「その時」に大きく感じたことをシェアしていただきました。

参加された皆さん、ASANA MANDALAを体験して如何でしたか?今回の2クラスでも分かるようにどんなスタイルのヨガにでも取り入れられ誰にでも体感できるんです。

kazuya先生が広げたマンダラの中に多津子先生と和恵先生が入り、そこから両先生のマンダラが生まれこの日広がったと思います。

マンダラは、日々変化していくもの。これからの多津子先生と和恵先生のクラスに是非お越し下さい。

そして、多津子先生と和恵先生、ありがとうございました


写真は、コチラからご覧下さいませ。

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.827970943985383.1073741911.298588630256953&type=3




0 件のコメント:

コメントを投稿