ページ

2015/10/10

【今月で終了】 健人先生のアサナセラピー

2014年9月からクラスをされていた健人先生が帰郷される事になり、
今月のクラスを最後にudayaを卒業されることになりました。

故郷に帰られても健人先生のヨガを広めていって下さい。


【健人先生からメッセージ】
私事で大変恐縮なのですが、この度地元の岡山に戻りヨガを伝えさせて頂く事になりました。

場所が離れていたり、ヨガのカタチが変わっても、udayaで出会った皆様から学ばせて頂いたヨガの心を大切に
生を歩んで行きたいと思います。

ヨガを続けているとどこでまた繋がり、一緒になるかは予測不能です。ヨガの可能性は無限だと思っています。何でも実現可能で、
何者にもなれます。

信じる心と諦めない気持ち。そして、家族を大切に、生かして頂いている事に感謝すること。それが今もこれからも変わらない
僕のヨガの道です。

食べた物が体を作るのと同じように、Udayaの皆様との出会いが今の僕になり、これからを作って行きます。

本当に本当にありがとうございました!!そして、これからもよろしくお願い致します!

ノリさん、令子さんがいつも帰りを待ってくださっているudayaはずっと大好きです。

玉置 健人



今月のクラス内容◆ラストクラスになります。

10月25日(日) 14:00~15:30
アサナセラピー


みなさまのご参加お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿