ページ

2016/07/11

8月6日(土)【 ヨーガを身近に】/「Yoga Study Basic〜ヨーガの本質と実践〜」Amrita Toshi (アムリタ トシ)先生

ヨーガを一歩深めたい、全ての方のための講座「Yoga Study Basic〜ヨーガの本質と実践〜」

ヨーガっていったいどんな意味だろう?
インドでヨーガをするってどういった生活のなんだろう?
哲学に興味あるけど、チョット難しいから。。。

アシュタンガ「八支則」ってなんだろう?
ヤマ・ニヤマって読めば分かるけど。。。
そして
インドでのヨーガってすごく興味がある!!!

そんな???と!!!をAmrita Toshi (アムリタ トシ)先生が誰にでも分かりやすく講義をして頂きます(^^)


ヨーガを身近に感じるワークショップですので、是非お越し下さい。


*オススメポイント
・インドの伝統に基づいた、ヨーガを総合して本格的に学びます。
・アーサナの意味、そして普段の練習をより深めたい方へ、目からウロコのアーサナアライメントをお伝えします。
・ヨーガ・スートラやバガヴァット・ギーターなどの教えに触れることができます。
・人生において、本当の意味での幸せとは何なのか? ヨーガの核心にせまります。
・普段、なかなか質問しにくいこと、日々の練習、哲学などの疑問に直接お答えする質疑応答の時間を設けています。

【詳細】



0 件のコメント:

コメントを投稿