ページ

2011/04/23

2011.01.06

新年のご挨拶!

◆和也先生から
udayaに、来てくださっている生徒のみなさん!新年明けましておめでとうございます
お正月は、いかがお過ごしされましたか?
僕は、初乗りサーフィンをして来て、改めて海が心に与えるパワーや、晴れてる太陽の有り難さ感じて、心から幸せを感じました!
今年も変わらず、小さな幸せを感じて大切に生きたいと思います。
早速、嬉しい報告です。
一月からヨガサーフィン仲間でもある、こゆき先生に、協力してもらえる事になりまた。
ということで今年も、udayaで笑顔がいっぱい見れる事を楽しみにして(^-^)/
みなさん、どうぞ、今年も宜しくお願いします(^-^)/
kazuya

◆トシ先生から
新年、明けましておめでとうございます。今年はウサギ年ですね!
途中で居眠りをするくらいに余裕を持ちながらも常に目的地へと元気に走り抜けたいと思っています!
今年も宜しくお願いします。
Namaste
Toshi

◆遊水先生から
あけましておめでとうございます!
昨年から和也先生の代行に始まり、udayaでレッスンができてとっても幸せでした。
今年もどうぞよろしくお願いします。
早速ですが、1月はインドへ心身・魂の浄化の旅に行ってきます。
その間は、coyuki先生が代行となります。
お休み中ご迷惑おかけしますが、みなさんよろしくお願いします。
今年は2011年。にせんいい年です。
今年も素晴らしい一年であることを願って!
Hari OM

udaya yoga studio

0 件のコメント:

コメントを投稿