ページ

2013/06/02

6月9日(日) フィニッシングポーズWS 『サルヴァンガーサナ』編 kazuya先生

サルヴァンガーサナ!

そうです、肩立ちのポーズです


一般には肩立ちと言われていますが、実は・・・

という説明も今回のWSでフローし説明していきます。

今までの辛さ、苦しさ、不安や痛みがより快適にしていくWSなんですね。

普段のクラスでも、チャレンジするけど出来ないから諦めてしまうこともあるのでは?
人それぞれにあったポーズで安全に!安心できるサルヴァンガーサナが学べます!


身体に合った練習方法で確実にサルヴァンガーサナの正しい練習をみんなでしていきましょう!


今回のフロークラスは、今までになかった進行になると思いますよ!


最近のビギナークラスでもサルヴァンガーサナがありますので
ポーズの未経験の方
初心者の方
そしてインストラクターの方
どなたにも分かりやすく学べるWSですので是非、ご参加お待ちしております。



http://udayayogastudio.blogspot.jp/2013/05/ws-kazuya.html




0 件のコメント:

コメントを投稿