ページ

2014/02/25

【代行のお知らせ】 Tazuko/石山多津子先生

3月4日から3月25日までの火曜日13:15~14:45
Ria先生の代行として、
湘南・鎌倉地区でご活躍中のTazuko先生が、
陰ヨガクラスを担当することになります


【Tazuko(石山多津子)/プロフィール】

茅ヶ崎在住

気がつくとヨーガに出会って25年が満ちていました。
いつしかヨーガは私の日常にあり、軸となって支えてくれていることを感じています。

これまで私にヨーガを教えてくださった先生方、色々な場で共にヨーガをしてくれた方々、

ヨーガを通じて出会えた方々に感謝を込めて、私の受けたギフトを少しでも多くの方と分かち合えますように・・
ヨーガをお伝えしていきたいと思います。

「今この時」と繋がり 「心と五感」を研ぎ澄ませて、心身の調和と静寂が自然に進んでいく道程は日常から離れた、

ご自分の為だけの時空です。
そんな時間をご一緒したいと思います。


日本ヨーガ瞑想協会200時間ヨーガ指導者トレーニング(綿本彰指導)終了
全米YOGAアライアンス認定
綿本ヨーガスタジオ本部講師

茅ヶ崎・江の島・鎌倉にてレギュラークラス担当
至福の時ー海辺のヨガもしています。







0 件のコメント:

コメントを投稿