ページ

2014/06/22

6月28日(土) 井上英樹WS バンダ、ドリシュティを意識したクラス「+α」

バンダを探りながら心地よい呼吸と集中力を高めドリシュティを意識していくクラス!そして、「+α」

このクラスは、アーサナの形やアライメントを優先するのではなく、アシュタンガヨガの基本【バンダ】・【呼吸】・【ドリシュティ】をより深めていきます。
長年実践してきたヒデキ先生が、この基本をみなさんにシェアして頂けます。
よくバンダを使うと体が軽くなる。と、いいますが使えてますか? 無理に体に力を入れてかえって体が重くなったり、筋肉痛になったりしませんか? ところで...バンダって何?

そんな疑問を出発点にしてヒデキ先生がレッスンを行います。
アシュタンガヨガの基本の【バンダ】・【呼吸】・【ドリシュティ】 このクラスで、きっとヒントが見つかると思いますよ。 今より、もっと気持ちいいヨガを見つけに来て下さい! 「+α」は、ご参加頂いた方のお・た・の・し・み♪ また、 アシュタンガヨガ以外の先生のガイダンスによるヨガをされている方も、このアシュタンガのメソッド【バンダ】・【呼吸】・【ドリシュティ】を知っておくと、ご自身のヨガがより深まると思いますよ。

みなさま、是非是非ご参加下さい。


6月28日(土) 12:30~14:30 バンダ、ドリシュティを意識したクラス「+α」

http://udayayogastudio.blogspot.jp/2014/05/blog-post_16.html





0 件のコメント:

コメントを投稿