ページ

2014/07/15

ODAKA Yoga! LAST DAY

いよいよ今週金曜日(7/18)で、最終日となるODAKA Yoga!

新感覚のヨガとは???
既にご参加された方はその感覚を感じられたと思いますが、いつものアーサナと違うんです!

いつもアーサナをする時、KEEPしますね。
ODAKA Yogaは、KEEPすることで一つの感覚から波のように動くことで複数の感覚を感じられます。

意外にいつもしてるアーサナの心地良さが、実はこうした方がより心地よさを感じられる!
という発見があったりするんですね!

もちろん、KEEPする時もありますよ!

そして、踊って見える手や足の動き。
アーサナに入る前にアライメントを整えたり、関節をローテーションさせているんです。
これも新感覚を感じられるんです。



そのODAKA YogaのLAST DAY 「7/18、19:30~21:00」は

クラステーマ:be center
中心意識から生まれる心の静寂と身体の安定性により、気負うことも、筋力で無理矢理に制すこともなくバランスの中に在り続けます。


是非、新感覚のバランスを感じて下さい。
予約:hello@udaya.jp




0 件のコメント:

コメントを投稿