ページ

2014/07/14

studio photo RYUZI WS

7月13日
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

RYUZI先生の実践と経験からアシュタンガヨガの謎を解き明かしたWS!
最初は、ヨガの呼吸法やヨガとの接し方のお話しから始まり
バンダとドリシュティーの練習
そして
アシュタンガのプラクティス!

プラクティスは、
アシュタンガヨガの経験のない方も深く学びやすい進行で

一つずつアーサナの繋がりと[why]の丁寧な解説でアシュアンガヨガの「謎」を
RYUZI先生の理論で解き明かしていきました。
解剖学あり、運動生理学あり、進化論あり
「ナルホド」の多い内容でしたね。

そして
驚くべきことは
バンダとドリシュティーの練習が
プラクティスのアーサナに映し出されていました。

今回、スケジュールがタイトなところWSを開催して頂き
RYUZI先生、本当にありがとうございました。
また、「ナルホド!」よろしくお願い致します!

他の写真は、facebookにアップしますのでこのブログでお知らせ致します。














0 件のコメント:

コメントを投稿