ページ

2014/11/26

12月6日 坂浩一WS 太陽礼拝WS

来月開催する坂先生のワークショップ。
今回は太陽礼拝WSを紹介します。

アシュタンガヨガのシークエンスは、どの先生のクラスでも同じですね。
ただ、その先生の実践や経験で教え方、伝え方が変わってきます。
今回の坂先生のワークショップで新たな考え方を学び、実践してみませんか?
きっと新しい気付きに出会えると思いますよ。
アシュタンガのポーズにおいて全てのポーズのベースとなる、太陽礼拝。
今回は呼吸と動きが同調したヴィンヤサを一つ一つ掘り下げ、分解し
「呼吸を深めるための動き」として意識をし、心地よい練習の土台にするのが目的です。
ポーズが段階を踏むように進んでいくアシュタンガにとって基本となる動きがどれだけ充実しているかが
後々の練習に繋がっていくことに気づくでしょう。
アシュタンガは継続しているけど、太陽礼拝は疲れるだけ、好きになれない方、既に自分で練習をされている方も含めて確認と発見があるクラスです。

詳細 http://udayayogastudio.blogspot.jp/2014/10/blog-post_15.html



0 件のコメント:

コメントを投稿