ページ

2015/01/25

新講師紹介/新クラス!【山田いづみ先生】

『ツキイチ』 第1金曜日 14:00~15:30 リストラティブ・ヨガ

スリアさんのモデルとしてもお馴染みの山田いずみ先生のリストラティブ・ヨガが毎月1回のレギュラークラスに決まりました!!!

いづみ先生は、幅広い経験をクラスでシェアする定評のある先生です。
是非、いらして下さい。

通常料金

直接スタジオにお越し下さい。


リストラティブヨガとは、
プロップスと呼ばれるクッションや道具に体をゆだね、心と身体を深いリラックス状態に導くヨガです。 身体の疲労回復はもちろんですが、心の疲労回復にも効果の高いヨガです。 身体の柔らかさや年齢問わずどんな方でもご参加いただけます。 激しく動いた後のクールダウンにもどうぞ。


【山田いづみ プロフィール】
ヨガのもつ心への効果の高さに感動し、リストラティブyogaを学び、インストラクターになる。 その他にもリハビリ専門にてトレーナーをしていた経験を生かしてシニアヨガのクラスやボランティア、指導者養成講座やワークショップなどを行っている。

ハタヨガインストラクター リストラティブヨガインストラクター シニアヨガインストラクター/トレーナー 介護予防運動指導員


BLOG: http://s.ameblo.jp/daizuyoga/






0 件のコメント:

コメントを投稿