ページ

2015/04/03

4月4日(土) RYUZI WS

羽山隆次先生にワークショップを開催していただけることになりましたので、ご案内致します。

アシュタンガヨガに慣れ、親しみそして深めるRYUZI先生のクラスは、前回も好評の声を頂き、今回もどんなメソッド(方法)が登場するか楽しみですね。

皆様のご参加、お待ちしております。

RYUZI WS


4月4日(土)


①10:00~11:30

  皆んなで体感しようハーフプライマリークラス

ポーズ順番わからなくても、初心者でも、RYUZI先生がナビゲードしていくので、幅広く楽しんでいただけるクラスです。

ビギナークラスを練習している方は、一度ハーフプライマリーを経験した後にビギナークラスの練習すると今までにない感覚に出会える事があります。

初心者から、上級者まで、誰でも出来るハーフプライマリーシリーズで、アシュタンガヨガの素晴らしさを是非体感して下さい。


②12:30
~14:30
  アシュタンガに隠された謎を解き明かそう

前回に続き、アシュタンガヨガに隠された謎を解き明かしていきます。
シンプルな疑問をRYUZI先生の実践、経験、研究からアーサナとアーサナとの繋がり(展開)と独自の練習方法を学ぶ内容です。
どこに行っても学べない独自の発想と展開が、新たにアーサナを深める鍵となるスペシャルなクラスです。



料金(当日支払)◆①4,000円 ②5,500円
             5回チケットのご利用可能です。

             マットレンタル300円/数に限りアリ「メール予約制」

予約◆件名に【RYUZI WS】

    参加クラス名、ご参加者(フルネーム)、電話番号、マットレンタルの有無、を明記の上
    hello@udaya.jp にメールでご予約お願い致します。

    「返信アドレスは、udayayogastudio@gmail.comとなります。」ので受信設定をされている方はご確認下さい。
    また、スタジオでのご予約も可能ですので、受付で対応しております。


場所◇udaya yoga studio

    251-0042 藤沢市辻堂新町1-4-30 辻クリニック敷地内 udaya yoga studio

みなさまのご参加をお待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿