ページ

2016/11/04

11月6日(日) Waylon Belding WS/<ズッダヨガワークショップ(ALL LEVEL)>

今週11月6日に開催するウェイロン先生のワークショップ!

2クラス目は、ズッダヨガ!!!
ズッダヨガとは、ウェイロン先生が世界中の数々の素晴らしい師から伝授された呼吸法、瞑想法、叡智、そして自身の経験を融合して編み出した、持続可能なヨギック・ライフスタイルのこと。


ズッダヨガクラスでシェアするポイントは、伝統的ヨガのプラクティスと異なりません。
①自然への感謝と愛の表現 (バクティ・ダルシャナ)
②セルフプラクティス(自主練)の必要不可欠性 (サーダナ)
③創造性 
④コミュニティーに対するリスペクト・献身を持つこと (セーヴァ・サンガ)
⑤自己の最大のポテンシャルへの気づき
http://www.zuddhalotus.com/ より

ズッダヨガを受けると気持ちが前向きになるんです(^^)
今回のクラスは、ALL LEVELですのでどなたでもご参加いただけます。

<ズッダヨガワークショップ(ALL LEVEL)>
瞑想・クリアからじっくり入りチャンネルを徐々に開いていくことによって、体内のエネルギー(神経、経絡、血液、間接)が全開していきます。エネルギーがハートまで届くと今まで恐れていた場面でもチャレンジ精神が芽生え、体の内側にあったトラウマを克服し心身の浄化が活動的になり、同時に自分自信の中で眠っていた強いコアを見い出すことが出来るでしょう。
ヨガにはタパスという教え( 燃やす、焼く、輝かせる、苦しむ、熱で消費するという意味)がありますが、タパスとは人生の最終目的に到達する為いかなる状況下でも燃え尽きるほどの努力をすることも必要だという教えです。


自分にとって心地の良いこともそうでもないことも同時に受け入れ挑戦するという深いヨガの教えを「ズッダヨガ」を通して、旅をするように体感する2時間のクラスです。






0 件のコメント:

コメントを投稿